スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

すごかった....!ミ☆

2012/12/16 Sun 20:26

実は昨日、映画館に行ったときに

友達
「どうしよう・・・・どの時間も満席だって(´・ω・`) 」


「本当だ!じゃあ別の日に予約しようか」

チケットを買う機械
【明日の午前8時からの席:○】

私&友達
「「よし、明日の朝一に来よう。」」


というわけで、
今日は朝にワンピースの映画を見て
昼に友達(7人)と合流してスイーツパラダイスに行って
それから世界堂という画材屋さんで買い物をしてから帰りました_(:3」∠)_モリモリ


まず、
ワンピースの映画はとにかく凄かったです・・・・!!
戦闘シーンも迫力満点で、
まさかあのキャラが・・・!?という場面もあり、
最初から最後までとても楽しめました\(^o^)/うおおお

そして
スイーツパラダイスでは一緒に映画を見た友達の
バースデーサプライズをして頂きました(*´▽`)ノ<前日までに予約したら出来ます^^


今日はイベントが盛りだくさんで
とても充実していた一日でしたヾ(^∀^)ノ


そんな今日は映画を見た記念のチョッパーを↓
お花見チョッパー

登場人物の衣装や髪型なども見ていて楽しかったです^^



【初音ミク】花は桜木、人は君【オリジナルMV】

作曲:タカオカミズキさん
動画(制作):チームカミウタ

アニメ風の動画も
和風の疾走感のある歌も合わせてとてもかっこ良いです!
あれ・・・目から涙が(´;ω;`)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
うあああ
俺も早く映画行きたいいいいww
ワンピース展で原画とかいっぱい見て
もうすぐにでも見たい欲が昂ぶってます・・笑

チョッパーかわええですー
No title
逸生巧さんミ☆

今回の映画も見て損はないと思います\(^o^)/
そして、ワンピース展 私も行ってみたかった・・・!
尾田先生の原画がたくさんあるなんて天国ですねヾ(^∀^)ノ

ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

