
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
テストの結果が返ってきました\(^o^)/
過去最高点を更新したかと思えば、
同時に過去最低点も更新したりなど
今までになく高低差の激しい結果になりました_(:3」∠)_仏教を甘く見ていた・・・

まあ
もう終わったことだしね!
次回(3月)の4期テストもまた頑張りたいです(`・ω・´)


あ!
あと明日はONEPIECE FILM Zの映画を見てきますヾ(^∀^)ノ ヤッホウ



そして
今日はカービィとマカロンのイラストを・・・↓
大好きなお菓子

ずっと前に友達から
「スイカマカロン」というお菓子をもらって、食べてみたら
見た目も味もスイカそっくりだったもので
見ているだけでも楽しくなるようなマカロンがあったら良いな~と思って描きました*^^*



【sasakure.UK×DECO*27】Snow Song Show【Music Video】

音楽&リリース等:sasakure.UK/DECO*27/初音ミク
動画:akkaさん/mirtoさん/ソウノさん/hieさん

とっても可愛らしい歌です(*´▽`)動画もかわいい!
クリスマスまで待ち遠しいですね~^w^
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

