スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうすぐ冬休み。ミ☆

2012/12/12 Wed 19:11

今日は
ゼルダの伝説の主人公、リンクのイラストを描きました^^↓
f.png

本当は
今日は自宅学習日だったのですが
何も勉強をしていないという_(:3」∠)_オーマイガッ

ま、まあ
1日くらいは問題ないよね!\(^o^)/←1番ダメなパターン



【VY2】その魔王はまるで恋する乙女のように【オリジナル曲】

作曲:家の裏でマンボウが死んでるP(タカハシヨウ)さん
動画:竜宮ツカサさん

とても心が優しい魔王のお話です(笑´▽`)
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wdwqd
No title
前記事ですが
テストお疲れ様でしたー
ジョジョ面白いですよねw

今日も可愛い絵に和ませて頂きました(笑
ではではー
No title
まゆみさんミ☆

どうもです!
サイトランキングには先日登録させて頂きました^^


逸生巧さんミ☆

ありがとうございます!
ジョジョ面白いですよね~!
毎回楽しみに見ています^w^

逸生巧さんのコメントからは
いつも元気を頂いています(*´▽`*)

管理者のみに表示

