
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お久しぶりです!ミ☆

2012/12/11 Tue 17:30

無事に3期テストが終わりました!ヾ(^∀^)ノわっしょい

結果は13・14日に返ってくるので、
それまでは家でゴロゴロしながら
録画していたジョジョの奇妙な冒険でも見ていようと思ってます(笑)
_(┐「ε:)_。O(ついに二部が始まるぞ・・・!)

そして
今日は先日描いたワンピースのペローナのイラストを・・・↓
perona2_convert_20121211171159.png

ペローナは2年後も2年前も
衣装がとても可愛くてサッパリとしている性格が大好きです(*´▽`)



テストも終わったことだし、
冬休みは色んな絵を描くぞーヾ(^o^三^o^)ノ



【歌ってみた】 放課後ストライド 【kradness】

原曲:Last Note.さん/GUMI
動画:明菜さん
歌い手:kradness(くらっどねす)さん

聴いていてとても元気が出てくる歌です!
kradnessさんのケロケロ感もとても素敵です*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

