スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この間
デザインコースの友達とカラオケに行って来ました!

ただ、
1曲目に松田聖子の「青い珊瑚礁」から入って
2曲目に山口百恵の「playback」がきて
3曲目にいしだあゆみの「ブルーライト横浜」に・・・・って、
みんな本当に高校生かっ!!という感じでした(笑)w

果たして
最近の高校生で↑の時代の曲をフルで歌える人は
何人いるのだろうか・・・_(:3」∠)_(友達が)負ける気がしねぇ


ちなみに、私は
LONG SHOT PARTYのdistanceやflowのGO!!!など、
ノリノリな曲を中心に歌っていますヾ(^∀^)ノ
NARUTO/銀魂/ワンピースのオープニング曲とかが大好きなのです^w^


そうだ!
ワンピースと言えば
「ONEPIECE FILM Z」の映画上映もついに来月となりましたね!!
もうそれが楽しみすぎて
最近ワンピースのキャラクターばっかり描いていますw\(^o^)/

その代表に今回はローさんを・・・↓
hui.jpg

右上(のデフォ)だけ想像して描いて
あとは68巻に出てきた絵を模写しました。
私はどうも人を描くのが苦手なようなので、
まずは模写から始めようと思い
最近では1枚の紙にどれだけ描けるかに挑戦しています(`・ω・´)


ただ・・・
12月の中旬(ちょうど映画上映2日前)に
第3期テストがあるので、そろそろ切り替えなきゃ!

やっぱり
絵も勉強も努力するしかないですよね(;`・ω・´)


よっしゃ、頑張ろう!!



【MV】林檎売りの泡沫少女 / GUMI

作曲:yukkedoluce(ゆっけ)さん
動画:なじょさん/hieさん

アニメ風のMVと透き通るようなメロディが大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
この間デザインコースの友達とカラオケに行って来ました!ただ、1曲目に松田聖子の「青い珊瑚礁」から入っ

