スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

イラストまとめ。ミ☆

2012/11/12 Mon 20:34

この1週間で描いた絵のまとめになります^^


まずはカービィのお茶会をイメージしたイラスト↓ミ☆
siawase2.jpg



次に11月11日に描いたポッキーのイラスト↓ミ☆
pocky.jpg



最後にチョッパーとカービィのイラスト↓ミ☆
momoiro2.jpg

最後のイラストは
いつもと違う描き方で描いてみましたヾ(^∀^)ノ
チョッパーとカービィのももいろコンビが大好きなんです^^

また、私の場合描いた絵は
ファイルに入れて保管しているのですが、
改めて古い絵を見てみると
「進化しているんだな~・・・(*´`)」と
自分に自信が持てるようになりました。

これからも
もっともっとたくさん絵を描いて、
いつか色んな人に楽しんでもらえるような
イラストが描けるようになりたいです(*´▽`*)



ワールド・コーリング 歌いました【鹿乃】

原曲:じんさん/IA
歌い手:鹿乃さん

動画も鹿乃さんの声もとっても可愛くて大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント
No title
初めましてー

とても絵がお上手ですね!
すごく可愛らしいです(笑

前記事ですが
自分もフランスにすごく行ってみたいと思いますねー
モン・サン=ミシェルにすごく行ってみたいですw

ではではー
No title
逸生巧さんミ☆

初めまして!

そして
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~ヾ(^o^三^o^)ノ

フランスって憧れますよね!
ぜひぜひ私も
生でモン・サン=ミシェルを見てみたいです^^
あとはお菓子の食べ歩きとかもしてみたいですね~(笑´▽`)ゞ

コメントありがとうございました*^^*

管理者のみに表示
トラックバック
この1週間で描いた絵のまとめになります^^まずはカービィのお茶会をイメージしたイラスト↓ミ☆次に11月

