スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
10月27日~11月6日まで、
我が家にドイツから来た留学生の子がホームステイしていました^^

第一印象は
「おぉ....めちゃくちゃ美人で背が高くて大人っぽい....!」
という感じでしたが、
我が家で過ごしていくうちに私たち(兄弟と)とても仲良くなれて
一緒に買い物に行ったりもしました(*´▽`)久しぶりの浅草!
(しかし英語があやふやだった自分^o^)

そして一番の驚きだったのが
Wiiのマリオがめちゃくちゃ上手かったっていう(笑)

そして
別れの時間がやって来て、
私は色紙をプレゼントしました^^

sikisi.jpg

英文があっているか
果てしなく不安でしたが、
描いていてとても楽しかったですヾ(^∀^)ノ

また、今回の出来事を通して
中学の時にちゃんと英語をやっておけばよかった~と
少し後悔をしています^^;
でも今からでも間に合うしね!
もっと知識を増やして、
いつか色んな人と交流をしてみたいです*^^*





PS:ドイツ語で

こんにちはは「グーテンターク」、
美味しいは「レッカ」、
ありがとうは「ダンケシェーン」(↑色紙の右下にある言葉)
と言うそうです^^



脳漿炸裂ガール 歌ってみた【天月&伊東歌詞太郎】

原曲:れりるりさん初音ミク&GUMI
歌い手:天月さん&伊東歌詞太郎さん

滑舌が....凄すぎて...!
2人の掛け合いの所も好きです^w^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/6sl/
No title
まゆみさんミ☆

ありがとうございます!
初めてのサイトランキングなので緊張していますが、
これからも色んなことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

