スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今年のハロウィンは
めちゃめちゃ楽しかったです!

高校で
私たちのクラスはデザインコースが揃っているという事もあり、
教室中がハロウィンでデコレーションされて
当日は色んなお菓子を友達から頂きました(*´▽`*)


ちなみに
私が作ったものはこちら↓
121030_2205~01



クモの巣カップケーキと
ステンドグラス風のジャック・オウ・ランタンクッキーです*^^*

クラス皆の分を(40人分)作ったので
並べてみると凄いことにww\(^o^)/
a.jpg



そしてそして、
今回は友達からリクエストを貰ったキャラクターの
アイシングクッキーにも再挑戦してみましたヾ(^∀^)ノ

まずは
最近とても熱いハイキュー!!のクッキー!↓
aisinngu.jpg



次にボカロのリン・レンのクッキー!↓
U7n_XNf8x5ZbUf0_1351849892.jpg


最後に
前々から作りたかったカービィのクッキー!↓
ky9aoamOupyqLll_1351418180.jpg

どれも作っていて
本当にとても楽しかったです(*´▽`)ゞ
たぶん始終ニヤニヤしながら作っていました(笑)


こんなに楽しかったハロウィンは初めてだと思います_(:3」∠)_


・・・・さて、
お次はクリスマスですね!!ヾ(^∀^)ノ←気が早い




そして
実はカービィ以外にもハロウインのイラストを描いていたのです┃ω・)チラッ

halloween.jpg

友達に
「どんだけハロウィン好きなんだw」
って言われました。
はい。キリスト教のイベント大好きです(`・ω・)ゞ
((でも高校は仏教校


前回の記事で「目指せ脱2頭身!」とか言っていましたが
道のりはまだまだ遠そうです_(:3」∠)_デフォルメも好きなのです



【合唱】 いーあるふぁんくらぶ 【実写PV】

原曲:みきとP/鏡音リン&GUMI
監督:タイ焼き屋さん
歌い手:kradness/松下/ななひら/周平/びびあん/アンダーバー/オレさん方々

本家様100万再生突破おめでとうございます!!

合唱もPVも最高です*^^*
そして安定のアンダーバーさんですね^w^
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今年のハロウィンはめちゃめちゃ楽しかったです!高校で私たちのクラスはデザインコースが揃っているとい

