スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お疲れ様でした!ミ☆

2012/09/30 Sun 19:55

無事に学院際も終わりました!ヾ(^∀^)ノ

色んなブースに参加できて、
仕事も充実していたのでとても楽しかったです*^^*

あと
小学生時代の友達も遊びに来てくれたのです!
学校まで駅からけっこう距離があるので
来てくれただけでも本当に嬉しかったです^^


そしてそして、
これは学院祭とは関係ないのですが、
なんと!9月29日にpixivで初のランキングに入りました!(*´▽`*)



ルーキーで277位という私にとっては夢のような事態でした(((;´`)))
皆さん本当にありがとうございました!!




【GUMI】 言葉≧Imitation 【オリジナルPV】

作曲:やいりさん
Bass:maoさん
絵:AOさん
動画:Winter woodさん

曲も動画も
全てがとても綺麗です(*´▽`)


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
お疲れ様です☆
私も行きたかったな・・・←学校名知らないのにねw
来年はこっちの文化祭にも来てね!←学校名知らないのにねw(本日二度目)
そしてやっぱりイラスト綺麗だね(*^_^*)スターストーンさんの色使い大好きです!
No title
ひよこさんミ☆

またまた返信遅くなってしまってすいません!><

いやぁ~w
女子校なので、共学とは違って
盛り上がりに欠けるところもあるんですよ~(;´▽`)ゞ

ぜひぜひ!
来年は遊びに行ってみたいです(^^)

そして
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*´▽`*)

管理者のみに表示

