
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうすぐ....ミ☆

2012/09/21 Fri 21:53

夏休みが明けた途端に
また忙しい日々が再開しました(^o^;三;^o^)

なぜなら
9月29日~30日に学校の学院際があるのです!ヾ(^∀^)ノ

私たちはデザイン教室の外に建てる看板(モチーフはゲームボーイカラーin初代ポケモン)
作りをしていて、有志では仮装に出ます(´∀`)ゞ
(ちなみにテーマは「喜・怒・哀・楽」です^^

もう本当にデザインの人達のセンスは凄いんですよ!\(^o^)/
2年生の先輩たちは「どうぶつの森」に出てくるものをすべて手作りで展示をしたり、
3年生の先輩たちは「宇宙」をモチーフにしたリアルな展示をしていて
教室の入口からもう凄いことになっています^w^

私たちはまだ1年生という事もあり
展示の手伝いや巨大スカイツリー作りなど
主に裏方の仕事を行っています(`・ω・´)

廊下に展示するデッサンや油彩画、立体構造なども
また新しく貼り直すそうなので
学院際当日がとても楽しみです(*´▽`)



あと喫茶にも行かないとね!ヾ(^∀^)ノお菓子♪お菓子♪



(話は変わりますが、

最近は友達にもらったマスキングテープを使って
絵を描くことがマイブームなのです(*´∀`)

kisetyuu2.jpg

黄瀬くんとピカチュウです(*´`)
これからは自分の進化録のような意味で
少しずつ絵も載せて行けたら良いなと思っています^^




【伊東歌詞太郎】「なりすましゲンガー」を歌ってみた

歌い手:伊藤歌詞太郎さん
原曲:KulfiQさん

伊藤歌詞太郎さんの声も
疾走感のあるKulfiQさんの曲も大好きです(*´▽`)



((追記にて拍手のお返事をさせて頂きます^^
webshiftさんミ☆

お久しぶりです!
そしてありがとうございます!ヾ(^∀^)ノ
とっても嬉しいです*^^*

私もwebshiftさんのような
かっこ良いイラストが描けるようになりたいです><
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

