スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

夢が膨らんでいく。ミ☆

2012/08/07 Tue 18:06

先日
「東京ベルエポック」という
製菓の専門学校のオープンキャンパスに行って来ましたヾ(^∀^)ノ

資料には「高校2年生対象」と書かれてていたのですが
私以外にも1年生の人が何人か来ていて、
一緒にピーチロール作りの実習をして友達にもなれました^^

そのピーチロールというものがこちら↓

vPXxymLqFGEI9jU.jpg

講師の先生方が作っているところを
生で拝見できたり、学科説明の後に
受けたい人だけ参加できる
「特待生になるための試験」の練習を教わったりなど
とても充実したオープンキャンパスでした(*´▽`)

ちなみにケーキの脇に置いてある口金は
その試験の練習用にとお土産で頂いたものです^^


先輩方もとても優しくて
明るくて良い雰囲気の学校でした


今月は他に
あと2~3校見学に行きたいなと思っています(((っ・ω・)っ


楽しみだな~^^
実は↑のうち1校は元同じ学校で過ごしていた友達と一緒に行くので
もう今からわくわくしちゃってます^w^


あぁ・・・
こんなに充実している夏休みは初めてかもしれない・・・(遠い目)












・・・夏休みの課題さえ無ければね☆←



【鏡音リン・レン】おおかみは赤ずきんに恋をした【オリジナル】

作曲:ひとしずくPさん

切ないけど・・・とても素敵な曲です(ノA`)゜。・
サビのメロディも大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

