スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

絵を描いてみた!w ミ☆

2009/12/25 Fri 18:15

メリークリスマス!!

img010_convert_20091225175252.jpg

はい!という事で、今回は絵を描いてみました^^
(クオリティはすごく低いけれどw\(^o^)/

「フリー配布絵」にするので良かったらどうぞ^^(←いらんわww

ホントにどこもクリスマスモードですよね~(*´`)
近所の家の飾りがまぶしいですw(*ノ∀´)ゝ

・・・・でも、世の中には
「クリスマスなんて、一人で楽しくない!」
という人も居ると思うので、そんな人達のために
とっておきの曲を持ってきました!b
今日のボカロは、おにゅうPさん&ピノキオPの初音ミクで
「祝ってやる」ですミ☆↓



あくまでも『祝ってやる』です^^www
・・・この人達の気持ち、分かるときが来るんだろうな~(*´・ω・)
今は「家族」がいるからクリスマスを楽しく過ごす事ができるけれど、
実際一人になったら地獄ですよねw(リア充は除く

変な話はここまでにしておいて、
あと残りわずかなクリスマス、楽しみましょ~!(*^v^)b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ  ミ☆
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
コメありがとうございました!!

おぉぉ!!リンレンだぁ(*´Д`*)
かぁいいww★
フリーだとッ?!
貰っていいですか-ッ??

『祝ってやる』www
ちゃんと聴いたことないので聴いてみますw

Re: タイトルなし
≫羽瑠花さん

こちらこそコメありがとうございます!!^^

か・・かわいい・・だと・・!?
こ、こんな絵でよければどうぞ!(*^∀^)ノ

そして、
『祝ってやる』w
コメに共感者がたくさんいた事に吹いてしまった^^w

では♪また遊びに行きますね ミ☆ ノシ
可愛いいいいいぃぃぃいぃうえお^p^
お持ち帰りしますねっ!←
つかリンちゃん可愛すぐるwwwwww
スターストーンさんは鏡音姉弟がお好きなんですか?w
今レンきゅんとぬこ描こうとか思ってました☆←
絵がマザーみたぃでかわゆすぐるww

あしt…今日ゥチのブログに貼らせてもらぃまするw
≫彩弥さん

ありがとうございます!!^^

はいw私はボカロの中では鏡音姉弟が大好きです(*゜∀゜)b
そして
ぶぶぶブログに貼ってくれるんですか!?(*゜д゜)
マジで感謝です^^

管理者のみに表示

