スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年も暑いですね。ミ☆

2012/07/20 Fri 20:14

夏期講習の後
美術室で描いてました((( ・ω・)φ

PuUl9eVl4i8ceoX.jpg

小さくて分かりにくいかもしれませんが、
私の絵柄じゃないカービィが5体隠れていますヾ(^∀^)ノ<友達に描いてもらいました^^



はてさて
どこにいるでしょう?^w^



【DECO*27】帰想本能 feat. 悠木碧【Music Video】

作曲:DECO*27さん
歌い手:悠木碧さん

とっても爽やかで素敵な曲です(*´▽`)ノ
PVもカラフルで綺麗で大好きです*^^*





今日はちょっと余談もあります^^;↓
最近「黒子のバスケ」の人気がすごい件についてですが、
それに伴って実施されている
ナンジャタウン&イベントでもちょっと問題が起きているみたいです(;´`)

例えば
ナンジャでは全部のメニューを食べてみたいが故に
頼んでおいて食べ残しをして帰る、など
一般の客の方々にも迷惑をかけてしまう行動が見られているようです。
(ちなみにタイバニやFate/zeroでは↑のようなことは起こりませんでした。)


このような
イベントが行われる場所は限られているので、
ただでさえ遠くに住んでいてイベントに行けないファンの方々の事も考えて
行動をしてほしいなと思いました。

もちろん
アニメ化の影響で人気が出ているのは
とっても嬉しいことなのですが、アニメ化になる以前からのファンの方々も
一部の人のせいで叩かれてしまうことを忘れないで頂きたいです。


私の場合
黒子のバスケにハマり始めたのは去年の春あたりなんですが、
当時は語り合える友達が少なかった(もとい いなかったorz
けど、今は色んな友達と語りあえて嬉しいです(*´▽`)ゞ
((でもホモホモしい話は苦手です・・・


だから
何に対しても平和なファンであってほしいです(*--)人











・・・あと
10月にアニメ放送開始の「マギ」にも
人気爆発のような状態になってしまうのではないかと思っている今日この頃です(;^v^)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

