スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

うおおおお!!ミ☆

2012/07/15 Sun 23:58

黒バスオンリーのイベントに行って来ました!ヾ(^∀^)ノ

イベント参加自体が初めてだったので
もう始終テンションが大変な状態でしたw(^o^三^o^)

でも凄かったですよ・・・
わかっていたはずなのに本当・・・
凄かったですよ。(大事なことなので2回言いました←

それでも
お目当てのものが5冊も買えて
ホクホク気分でした(*´▽`*)

特にオールキャラ&キセキの
ギャグでわいわいしている物を狙っていたので
早めに行っていていて良かったなと思っています^^;

それでも
開催2時間前に行って
すでに長蛇の列ができていて
戦いの始まりが早すぎることに一番驚きました∑(д)゜゜

友達曰くこれが当たり前だそうです・・・
ゴクリ(;・ω・)さすがベテラン・・・

まだ夏休み始まっていないけれど
私の中では今年の夏の最大のイベントが終わったような気がします(笑)



あぁ・・・
とりあえず今年の夏休みは生きていけそうだ・・・

そして節約をしよう・・・




【初音ミク】 歯車さん

作曲:さん
イラスト:456さん

疾走感のある
とてもかっこいい曲です(*´▽`)ノドラムもまた素敵で

ただ私の声の高さでは歌うことは無理だと思いました\(^o^)/
とても高いですww
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

