
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

初挑戦!!ミ☆

2012/07/08 Sun 16:20

前々からずっと作ってみたかった!

黒バスのキャラクターアイシングクッキーに
挑戦してみました!(`・ω・´)

いろは さんの素敵なイラストを参考に作らさせて頂きました(*--)人




まずはクッキーに貼る前の段階で
出来上がったものがこちら↓ミ☆

~キセキの世代~




~誠凛高校~

jkkkkkl_convert_20120708155849.jpg


早速 黒子の頭がミスディレクションしてしまいましたw\(^o^)/
しかし粉砂糖が底をついてしまったので
リベンジをするのはまた次の機会ということにorz 申し訳ない・・・

しかし!
本当の悲劇はこれから起こったのです!←



~完成までの過程~

土曜(昼)①とりあえずアイシング完成。(よっしゃ!夜に続きをやろう!)
      ②アイシングを剥がそうと試みる。(しかし完全に乾いていなくて犠牲者が)
      ③うん。明日続きをやろう。(一番安全だと思った結果)
日曜(朝)④さぁ・・・・取るぞ・・・!!(ピシッ、パリッ、メキメキ・・・)
      ⑤(´;ω;`)あぁ・・・あぁ・・・・っ!!



~完成~

ghjklg_convert_20120708155605.jpg


おわかり頂けただろうか・・・
新たな犠牲者が増えてしまっているということに・・・!(ノA`)゜。・

でもまぁ
今回初めてキャラクター(人)ものに挑戦してみて、
とても楽しかったです!ヾ(^∀^)ノ

また夏休み中にでも
今度は別のキャラ&今回失敗してしまったキャラの
リベンジをしたいと思っています!(`・ω・)ゞ


そうだ!

カービィも挑戦してみよう(*^▽^*)20周年だしね!



【完全版】実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー

本家はこちら(You Tubeバージョン)

これは凄すぎるとかのレベルを超えて
凄すぎる・・・・!(*゜∀゜)

日本語もペラペラだし、
何より戦闘シーンが迫力ありすぎて鳥肌が立ちました!

ソック・リーさんイケメン!
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

