
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

テスト終わった!ミ☆

2012/07/06 Fri 18:31

無事に乗り切りました4日間!

個人的に古典と数学・英語は好きなんですが、
科学・生物・現代文がさっぱりなので
来週のテスト返却日が恐ろしいですw\(^o^)/

こんなハイテンションで過ごせるのも
あと2日間だけ・・・・!!

精いっぱい楽しもうじゃないか!

             \グフッ/
馬鹿者!( `・ω・)っ≡つ 3`);.;、゜。・

(`・ω・)お前は夏休みの課題というものを忘れたのか!!
      
( ^p^)・・・・!?

(`・ω・)すでに問題集だけでも7冊出されているんだぞ!!

( ^p^)・・・・

( ^p^ )・・・・・

。o○((みんな・・・さようなら・・・!!_(:3」∠)_アディオス))








・・・さて、
とりあえず古典だけでも終わらせてきます。



今回はお淑やかにピアノシリーズで(*´▽`)

ピアノ歴0年だけど、音楽の先生にピアノセッションを挑んでみた

演奏者(手前):ARuFaさん

先生が最高すぎるw
そして終わり方がww


劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた【2台ピアノ+バンド】

ピアノ(手前):まらしぃさん/(奥):事務員Gさん
ギター:TESTさん
ドラム:ショボンさん
ベース:H.J.Freaksさん

あれ・・・?
劇的ビフォーアフターのテーマって
こんなにかっこ良かったっけ・・・?

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
無事に乗り切りました4日間!個人的に古典と数学・英語は好きなんですが、科学・生物・現代文がさっぱりなので来週のテスト返却日が恐ろしいですw\(^o^)/こんなハイテンシ

