スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

自ら仏に帰依し奉る。ミ☆

2012/06/09 Sat 20:42

この間
学校で研修旅行に行ってきたんですよ。

でも特に何かについて深く学ぶわけでもなかったので、
私の中では完璧に「グルメツアー in 軽井沢」という
タイトルに変換されていました(`・ω・´)←

モカソフトを食べたり
釜飯を食べたり
友達とパピコを半分こして食べたり
食べ歩きしたり
イチゴ狩りをしたり

もう・・・ね!
素晴らしき研修旅行 グルメツアーでしたよ!ヾ(^∀^)ノ


(ちなみにイチゴ狩りで私は68個食べたんですけど
 友達が「100個食べたよ!」って言ってた時の
 私の気持ち⇒( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも
楽しいことの次にはお約束の苦しいこと
=期末テストが来月にあるんですよorz

しかも私の学校は仏教徒なので、
+1教科が増えての12教科テストというね!\(^o^)/

さらに
黒子のバスケ「オフィシャルガイドブック」&「18巻」の
発売日がテスト一日目と重なっているとか・・・!。・゜・(/A`)・゜・。ナンテコッタ



・・・誘惑に負けないように頑張りますw



【Wii U】ピクミン3 初公開映像【E3 2012】


待ってました~!!
もうめちゃくちゃ楽しみです!ヾ(^∀^)ノ
BGMも可愛いし
新しいピクミン&敵キャラも増えているし
何より映像がきれいすぎる・・・!(ノ∀`)゜。・

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

