
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、前に私が聞いた「裏のジングルベル」(替え歌ww
を紹介したいと思います!b

(ジングルベルのリズムに乗せて歌おう!

-前奏~~-

商業の~ 罠にはまり~♪

聖夜なんて~ 笑わせるよ~♪

キリストも~ 知らないのに~♪

クリスマスなんてナンセンス♪  (ヘイ!

ジングルベール ジングルベール♪

鈴なーらず~♪ 

今年ーのクリスッマスは中止です♪  (ヘイ!

ジングルベール ジングルベール♪

鈴なーらず~♪

今年のサンタは冬休み~♪

-完!!-

・・・っていう歌ですww\(^o^)/
ホントは2番もあるらしいんですけど、
歌詞が分からないので紹介する事ができませんでした orz
それにしても、この歌詞を最初に考えた人ってスゴイですね!w
なんか尊敬しちゃいます(*^v^)←!?

・・・では、気を取り直して「ホントにクリスマスらしい曲」の紹介の方に行きたいと思います^^
今日のボカロは Pianissimoさんの鏡音リンで
「泣き虫サンタ」ですミ☆↓



絵本風のPVも良いし、何よりリンの声がとても可愛いです!^^
そして、最後にハッピーエンドで終わるのがまた良いですよね(*´∀`)ノ
なんか最近は悲しい曲ばっかり聞いていた気がするので、
よけいに暖かさが増します^^

そして、明日はクリスマスという事なので

みなさん楽しんで来ましょう!

では、今日はこの辺で
さようなら~(*・∀・)ノ.+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

