
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

本人もびっくり!ミ☆

2012/04/15 Sun 18:15

英語の授業、
しょっぱなから寝てしまいました\(^o^)/

もうどうしようもないね。
これからは9時に寝ることを心がけよう。←


話は変わって、
来週は身体測定があるんですよ。

入学式前日まで
スカートと格闘していた私の運命は一体どうなってしまうのか・・・orz

でも、大丈夫なん(だと思いたいん)です!
あれから学校では毎日8時間授業受けている
(もとい放課後ギリギリまで友達と美術室に残っている)ため、
朝・昼・晩の3食しか食べていない
=太っていない!
という結論にたどり着いたのです(`・ω・´)<これが3時のおやつを抜いた力だ!←

だから
家に帰ったらもうハラペコ状態なんですよ><

(私^∀^)「ただいま いただききます!」

っていう勢いで毎日過ごしています(笑)



『風待ちハローワールド』 : 初音ミク/add9(ヘリP)

作曲:ヘリP
動画:大島さん

曲も動画も爽やかで素敵な曲です(*´▽`)ノ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

