
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ついに
4月に入ってしまった・・・

あれだ・・・
今の私をドラクエで例えるとしたら
勇者がやっとスライムを倒せるようになったくらいの現状だ(`;ω;´)<ドラクエ持ってないけど←

いや、
ゲームボーイカラー世代のドラクエは持ってるんですよ。
ただDSで出ている「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」とか
5月31日発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」とか
2012年発売予定の「ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族」(Wii/WiiU)とか
どれもめちゃくちゃ欲しいわけではないんですよ、決して。←

あぁ~
パルテナもめっちゃ面白そうだよな~
でも3DS持ってないんだよな~((未だに初代のDS使ってますw

・・・というか、
高校に行ったらゲームなんて出来るヒマがあるのだろうか(;´▽`)ゞ

その前に
まずは課題を終わらせないと!



ただいま読書感想文と戦闘中です((φ(・ω・´;)



『コノハの世界事情』を歌わせて頂きました。灯油

原曲:じん(自然の敵P)
歌い手:灯油さん

さすが灯油さん・・・!
高音とコーラスがハンパないです!ヾ(^∀^)ノ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
うはw

てかてか、遊びたいw
勉強?なにそれおいしいの?って感じだからw

スター
遊ぼうぜw
いや、マジで←

まっ病気には気をつけて((
もちもちもっちーミ☆
もうね・・・
春休みで↑の状態だったら
いざ通いだすとどうなっちゃうのか恐ろしいよw\(^o^)/

もっちーは課題とか大丈夫なのかい?^w^

うちは
水泳という名の呪縛から解き放たれた今、
たぶん夏休みとかはフリーな日が続くと思うんだ(`・ω・)b
((先延ばしばっかで本当にごめん!><


花粉症なう☆

管理者のみに表示

