スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前
3年ぶりに会った友達と一緒に
イクスピアリにあるスイーツパラダイスに行って来ました!(*^▽^*)

それで
友達がケーキ&パスタを盛るわ盛るわで
テーブルの上がすごいことになりっぱなしの70分間でしたw

(・∀・)b<ちなみにご飯系はカレーがお勧めです!


そうそう、
それで友達(3人)の話を聞いていると
皆彼氏がいると言うでないか・・・!∑(∀)゜゜

なんだろう・・・
この見えない境界線は(´;∀;)←


その後は
皆で買い物をしたりして、
久しぶりにたくさん笑ったもんだから
次の日に腹筋が筋肉痛になってしまいましたw
((鍛えていたはずなのにw^o^


そして・・・・ね、
一番気になっていた体重!!

徳島に遊びに遊びに行ってから
向こうには体重計がなく、
よりによって食べ放題に行った夜に乗ってみると・・・

なんと、
すでに2kg太ってしまいましたww\(^o^)/

一週間で2kgってw (ノ∀`)あらま

そしてね、
さっき高校の制服がちょうど届いたんですよ。

早速中身を確認して着てみようと思ったら、

・・・・あれ?
・・・・・・おかしいな?(;・ω・)

スカートが入らない・・・だと・・・!?(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!

大変なことになってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

入学式まであと4日・・・・

ウエストだけでも細くしなければ!!(`;ω;)ゞ運動しよう!



「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI

作曲:KEIさん

KEIさんの曲はとっても爽やかで、
歌詞がじ~んと響きます(*´▽`)




勇者タダクニの冒険


男子高校生の日常の中で特に好きな回ですヾ(^∀^)ノ

もはやツッコミが追い付かないww
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
体重…w
頑張って><


あと
彼氏いるのは皆じゃないっすよw
二名だけですよ
銀狐ミ☆
HAHAHAi-189
もうなんかダメな気がしてきたorz
さっきお菓子食べちゃったし(ゝω・)てへぺろ☆

ごめんごめん!
そうだった私の間違えだった><;
三名だけだった。
※過去形も含みます←

管理者のみに表示

