スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

小さな劇 ミ☆

2009/12/23 Wed 22:33

今日は、近所にある小さな「図書館」で劇がありました^^
んで、その劇に弟と妹が出ていたんで、ちょっと見に行って来ました(*´v`)b
そして、その劇の子達がとても可愛かったんでったんで
ちょっと再現してみたいと思いますw

~ 一部を再現 ~

その1.

女の子A
「そうだ!みんなの楽器を取り上げt」

女の子B
「それは良い考えだね!w」

≫ああwwちょっと言うタイミングが早かったw\(^o^)/

その2.

(みんなで合わせて言うセリフの時、


「みんなで・・・・・あぁ~、もういいや。

≫なぜ諦めたww
そして、「もういいや。」って言っちゃダメー!w

-以上ですw-

結果的には、とても良かったし
みんな一生懸命だったと思います^^
でも、やっぱり緊張しちゃうと
なかなかうまくできない時とかもありますよね><

とりあえず、頑張った小学生のみんなお疲れ~!(*^∀^)ノ

・・・では、そろそろ久しぶりのボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、あルカPさんのmiki・グミ・ミクで、
「粉雪メロディー」ですミ☆↓



おぉw、mikiの声を聴くのは初めてだ^^
みんな少し大人っぽくて可愛いですね(*´∀`)ノ
そして、やっぱり あルカPさんの曲はどれも声が透き通っていて
とても聴きやすいです^^

明日もまたクリスマスの曲を持って来たいと思います♪
では、今日はこの辺でさようなら~(*・v・)ノ.;+゜☆。・。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
コメントありがとうございます^^

やっぱり忘れたいですよね。
≫シュガーさん

ポジティブに考えましょう!^^
楽しい事を想像すれば、嫌な事なんてすぐ忘れますよ(*´v`)ミ☆

管理者のみに表示

