
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

すだちの名産地です。ミ☆

2012/03/22 Thu 16:47

3月24日~28日まで
7年ぶりに徳島の実家に遊びに行ってきますヾ(^∀^)ノ

自然というか、
山&田んぼに囲まれている景色が私は大好きなので
めちゃくちゃ楽しみですw(^o^三^o^)

そして
何かお土産を持って行こうという事で
カップケーキ型のガトーショコラと
クッキーを作りました(*´▽`)

120324_0924~010001_2 120322_1527~010001_2

いつも野菜やお米、果物を送ってくれている
感謝の気持ちを込めて(*--)人

従弟(いとこ)達も
喜んでくれるかな~^w^



【sasakure.UK】深海のリトルクライ feat. 土岐麻子【Music Video】

作曲:sasakure.UK(ささくれP)さん
歌い手:土岐麻子さん
動画:eau.さん

曲も動画もとっても綺麗で美しいです(*´▽`)
そして
ピアノ・ギター・ベース・ドラムのどの音も聴いていて気持ち良いです*^^*

お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
初めまして☆

クッキー、おいしそうです♪

文字もかわいいし、手先がとっても器用なんですね!
うらやましいです(*^_^*)
返信遅くなってしまってすいません><

あんどぅー☆さん
初めまして♪(っ´▽`)っ旦~

わああああ///
ありがとうございます!(*^▽^*)

でも手先は不器用な方なんですよ\(^o^)/
↑の写真はたまたま成功したものを載せているので(笑)


管理者のみに表示

