
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

春休みなんて無い。ミ☆

2012/03/16 Fri 08:14

卒業式の次の日に
新しい学校の説明会に行って来ました(`・ω・)ゞ

そしたらなんと!
入学(4月5日)までに課題をやって来いと言うじゃありませんか!
しかも
私の大の苦手な英語&数学の問題集1冊ずつ(全部)+課題図書(お釈迦様の本)の感想文4枚。
え、ちょっと持ってよw
こんなにあるなんて聞いてないよ~ヾ(;´A`)ノ←

ヤバイっすね・・・

とりあえず部屋の片づけから始めよう(;`・ω・)←受験終わってからまったく勉強していない
 



MV 『vivi』

作曲&動画:米津玄師(ハチ)さん

viviってラテン語で「生きている」って意味らしいですね・・・
米津玄師さんの優しい声と曲がとっても素敵で、
切ないけど大好きな歌です(*´`)

3月に入ってから
ドライフルーツのラム酒漬けというものを作っていて、
作ったのは良いものの何に使おうか・・・(決めていなかったんかいw)
と考えて、思いついたのがパウンドケーキでした^^

120311_1511~010001_2

奥にあるのが
母さんの仕事仲間とのお茶会用で、
手前にあるのが我が家の試食用です^w^

ちゃんと型に合わせた分量を量って作ったつもりなのに
なぜか足りなくなって薄くなっちゃいました\(^o^)/どういうことなのw

でも
味は美味しかったそうなので
結果オーライということで(笑´∀`)ゞ

120312_1330~010001_2

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
卒業式の次の日に新しい学校の説明会に行って来ました(`・ω・)ゞそしたらなんと!入学(4月5日)までに課題をやって来いと言うじゃありませんか!しかも私の大の苦手な英語&数学の問題集1冊ずつ(全部)+課題図書(お釈迦様の本)の感想文4枚。え、ちょっと持っ...

