スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

3キロは確実。ミ☆

2012/03/07 Wed 10:28

突然ですが
3月23日で水泳を辞めることになりました。
今まで水泳を通して色んな場所に行ったり
全国大会出場を経験したりして
辛いことも苦しいこともたくさんあったけれど、
最後に千葉(今のクラブ)で練習することができて良かったなと思っています。
きっかけは、高校に行って勉強&美術と水泳が
両立出来るかどうか不安だということもあったけど、
今の私の実力じゃ水泳界では生きていけないな
と思ったのが本心です(笑)

正直、
普通の女の子(休みの日は遊んだり、友達と買い物したり・・・・・・してるのかな?^o^←) 
に昔からとても憧れていたので、
これからの高校LIFEがめちゃくちゃ楽しみです


あとは
これから全く運動をしなくなると
1年で一体何キロ太ってしまうのかが心配ですw\(^o^)/
正月の3日間で2キロ太ってしまったというのにw



【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】

作曲&動画:40㍍P/GUMI

爽やかでとても素敵な曲&PVです(*´▽`)ノ
優しい感じなメロディで大好きです*^^*
前回の記事で言っていた例のチョコケーキがこちら↓

120303_1920~010001_2

ココアスポンジを焼いて
次の日にチョコクリームを挟んだケーキだったんですが、
仕上げにココアパウダーを篩ってみようと
茶こしを探したところ、
残念ながら我が家には茶こしがなく
代わりに「みそこし」で篩ってみたところ
↑のようになってしまいましたw^o^

まだまだ修業が足りません(;`・ω・)ゞ


参考にさせて頂いたレシピはこちらミ☆
お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(2)
web拍手 by FC2
コメント
元エメロード姫です(`・ω・´)!

お疲れ様でした!
と…いうことは?
3月23日から遊べるのですね!
遊びましょう☆
気軽に声かけてくださいな
銀狐ミ☆
ぎんぎつね で良いのかな?^^

だね!
でも24日~28日まで徳島の実家に帰るから、
それからになりまっす(`・ω・)ゞ
春休み中に遊ぼうね~*^^b

管理者のみに表示
トラックバック
突然ですが3月23日で水泳を辞めることになりました。今まで水泳を通して色んな場所に行ったり全国大会出場を経験したりして辛いことも苦しいこともたくさんあったけれど、最後に千葉(今のクラブ)で練習することができて良かったなと思っています。きっかけは、高校に...
突然ですが3月23日で水泳を辞めることになりました。今まで水泳を通して色んな場所に行ったり全国大会出場を経験したりして辛いことも苦しいこともたくさんあったけれど、最後に千葉(今のクラブ)で練習することができて良かったなと思っています。きっかけは、高校に...

