
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も寒い。ミ☆

2012/02/29 Wed 15:01

ブログ右下の「つなビィ」にも載っている
この ピカチュウのクッキーミ☆↓



これはkanaさんのブログで紹介されていたものを
そのまま参考にして頂いて作ったものです^^

今はピカチュウの型しか作ってありませんが、
ただいま カービィとチョッパーの型も製作中“φ(・◡・*))なので
完成したらまた焼いてみたいなぁと思っています^^b


いやぁ~
私の場合は兄弟が多いので、
皆が喜んで食べてくれるから
つい嬉しくなっちゃって調子に乗って
また作りたくなっちゃうんですよね(;´▽`)ゞ

ほどほどに・・・ほどほどに・・・



あっ、
3月3日のひな祭りではチョコケーキを作る予定ですヾ(^∀^)ノ←



××× 怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない - 手描きPV ×××

原曲:ぽわぽわP/鏡音リン
PV:△○□×さん

ぽわぽわPの曲も△○□×さんの描く絵(PV)も大好きです(*^▽^*)
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ブログ右下の「つなビィ」にも載っているこの ピカチュウのクッキーミ☆↓これはkanaさんのブログで紹介されていたものをそのまま参考にして頂いて作ったものです^^今はピカチュウの型しか作ってありませんが、ただいま カービィとチョッパーの型も製作中“φ(・

