スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

I can't speak Chinese. ミ☆

2012/02/04 Sat 08:21

体育の選択球技で
バドミントンをやっているんだけど、
3人一組になるときに
「一緒になろう」って言ってきた2人が
チャイナ系の子で、

A「过愉快的时刻!」
B「干劲儿十足!」
私「オーイエスイエス!」

なんか
1人取り残されちゃった状態です\(^o^)/



それはそうと、
学校生活も残り1ヶ月となりましたね( ´・◡・`)

なんかあっという間な3年間だったなぁ・・・(遠い目)



「んふんふんふんふ」の動画から翻訳内容を予想してみた

元ネタ(原曲)⇒んふんふんふんふ
歌い手:recogさん

もうツッコミが追い付かないww
2月中旬には本家から解釈したものがうpされるそうです^w^
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
すたー★←w

この頃、こえ部で活動してない、もちでs((
すたー・・・こえ部のサムネかいて((
スターはその為に生まれてきたんd((

tk、一人残されるのは、悲しいなw
わっちもあるわww
本当に、もう中学終わりだね・・・;;
いろいろありすぎて、忘れちゃった★←
風邪、インフルには気をつけてな^^
バドミントンって3人でやるスポーツだったのか・・・

私も無事受かりましたーお
4月から東京にいきまっす いえい

こっち来たらあそぼーね
返信遅くなっちゃってごめんね!><

もちもちもっちーミ☆
ミートゥーだよ(・ω<)てへぺろ☆
私がもっちーのサムネを描く・・・だと・・・!?
急いで描いたものなら^w^;↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/t/a/starryhappy4649/bfKHLYxu_C2TSpk.jpg
私なんかでよければ
いくらでも描き直しをするYO(・ω・)b<画力の保証はできないけどね!←

奇跡的にこっちの学校は
まだ誰もインフルにかかってないよ~^^
あれだ、馬鹿は風邪をひかないっていう((ry


くろミ☆
なんかね
1対5とかでやることもあるんさよ。
ルールも何もわかりゃしないw\(^o^)/

おぉ!合格おめでとう!!
゚+o。p【祝】q*´▽`)(*´▽`)っ【赤飯】q。o+゚

遊ぼうね~!ヾ(^∀^)ノ早く行きたいなぁ
うはw
かわいいww

リクエストしてもいいかい?w
こえ部でのやつが、
名前 不良猫なんだけど←

男の子っぽい感じで、
不良猫って感じで←
不良っぽい猫って感じで←氏

書いてくれまいかw

無理いってすいません^q^

tk,インフル誰もかかってないとかw
すげww
もちもちもっちーミ☆
了解です(*´∀`)ゞ
こんな感じでどうかな?↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/t/a/starryhappy4649/20120216201652e23.jpg

管理者のみに表示

