スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果は・・・ミ☆

2012/01/22 Sun 20:13

受験、無事合格しました!ヾ(^∀^)ノ

正直、試験(3教科)の内容はめっちゃ難しくて
デッサンも試験監督の先生が1人ひとりをガン見していて
合否発表は郵送で
当日(20日)はマッハで家に帰って来たら
机の上で手を組んだ母さんが

「あれ・・・仏壇の上に置いてあるから・・・。」

って神妙な顔で言って
もしかして・・・・!?(((;゜A゜)))
って思ったところをフェイントで突かれた感じです\(^o^)/

 
これから受験の人もファイトです!
ガンバレ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!





そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal)

アレンジ:mk-2さん

とても懐かしい歌を見つけたので(*´▽`)
これは歌詞が心にグッと来るというか・・・
この頃のポケモンって良い曲が多いですよね。
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ポケモンいいよねー
その曲はリアルで見てた時からすごく好きだったわー

こちらでは雪降りなうです
風邪に気を付けてねん
くろミ☆
あれ、
「勇気リンリン元気ハツラツ!」ってやつも地味に好きだったんだ^w^

雪ね!
こっちは積もらずに道路がつるっつるで
この3年間の中で初めて学校遅刻しちゃったよww^o^滑りすぎたw←
くろも体には気を付けてねヾ(^∀^ゞ
いやーw
おめっとぉw

デッサンなにを描いたんだい?w
わっちそれが気になって夜も眠れない←えw
もちもちもっちーミ☆
ありがとう(*´▽`)ゞ

デッサンは
片手と野球ボールを描いたよ^^b
(片手は絶対で、毎年
ボール・コップ・ビン・スプーンからランダムで決まるらしいっす_(:3」∠)_

管理者のみに表示

