
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

七草粥食べました。ミ☆

2012/01/07 Sat 17:10

マックのブルーベリークリームチーズパイが食べたいです(*´▽`)ノ

それでこの間
新聞紙の中に入っていた折込のチラシでクーポンを見つけたんだけど、
今朝みたらブルーベリークリームチーズパイの所だけ
きれいに切り取られていたんですよ\(^o^)/あら不思議←

まぁ
120円⇒100円のクーポンだっだしね(;´▽`)ゞ

月曜日あたり買って来ようかなぁ~・・・




【きゃりーりんりん】つけまつける

調声・動画:おればななP
オケアレンジ:ギガP
イラスト:△○□×さん

前回の【きゃりーれんれん】PONPONPONに引き続き
りんちゃんverもとっても可愛いです(*^▽^*)




↑からの しばらくして・・・


ガチャ


「ただいまー!ブルーチーズパイめっちゃウマかったよ!」

(私՞ٹ՞)  犯 人 は お 前 か ←




~どうでもいい豆知識~
ブルーチーズの正式名称は「ロックフォール」といって
青カビ独特の香りと舌を刺激するような塩味が特徴なんだそうです。

最近お菓子の勉強もしているのです(`・ω・´)ドヤ((←受験勉強しろ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

