スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

サンタの本性wwミ☆

2009/12/22 Tue 22:50

今日はですね、そろそろクリスマスが近づいてきたという事で
私が小さい頃聞いた「サンタの話」をしたいと思います^^

~ 年に1回のサンタ大会議 ~

(登場する人は、みんなサンタなので、サンタの部分は省きます^^;


「今年もクリスマスがやって来たの~w」

「そうじゃの~^^・・」

「んで、今年は誰があそこに行くんだ?」

「それを今から決めるんじゃないかww」

「そうじゃったwww\(^o^)/」

偉い人
「え~・・ではみなさん、今から毎年こうれいの『じゃんけん大会』をしたいと思います!!」

みんな
「イエ~~~~イ!!」

みんな
「だっさなきゃ負けよ~、じゃんけん・・((ry」

-結果-


「うおっしゃぁー!ワシ勝ったー!^^」

「負けてしもた~ww/(^o^)\」

「ワシが負ける・・・じゃと・・・!? orz」

「・・・・アレ?。あっ負けたのかwww」

偉い人
「それじゃぁ、A以外の人はいつも通りの場所で。解散!」

B・C・D
「は~いw」


「今年は楽しいクリスマスになりそうじゃの~^^」

・・・そして、Aは嬉しそうにオーストラリアへ向かいましたとさ。
めでたしめでたし(*^v^)ノ

-完!!-

なんか意味分からない話でスイマセンでした orz
これは、私が2年生くらいの時にお兄ちゃんから聞いた話です^^
あれ、オーストラリアはクリスマスだから、みんなで取り合いになるそうですww
そして、負けた人は寒い中プレゼントを配るというね・・・w

他にも「サンタになるにはいくつかの条件がある」
「実際に(サンタに)手紙を出すと返事が返ってくる国がある」など、
いろんな話を聞きました^^

また機会があれば、少し話したいと思います^^

・・・そして、今日も持ってきました!
「ピッチ変更で●●似シリーズ」!
そして、せっかくだったんで昨日言っていた
あの『スピッツ「チェリー」のピッチを上げたらルフィ』を紹介したいと思います♪ミ☆↓




改めて聴くと、この歌ってホントに良い歌ですね~^^
そしてルフィの歌声が好きすぎる!(*>∀<)

コメで、「これはクリリンだろ~w」って言うのがあったけれど、
私は断固ルフィ派です!(*`・ω・)b(←黙w

いや~、だって・・・ねぇ(*´`)←ヤメいw

・・・なんか最近ボカロ紹介していないですねworz
スイマセン、明日からはちゃんと紹介していきたいと思うので
今日はこの辺でさようなら~(*´∀`)ノ.;+゜☆。・


日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
オーストラリア取り合うんかwww
つかサンタは夏が好きなんかwwww←

はぃ、迷惑人の小雲彩弥が通りまーす。
ブログの移転が完了したんでお知らせに来ました^^*
またですが、よろしくお願いしますっ!w
コメありがとうございます★´Д`★

いいストーリーですww
歌いいですね(*´ω`*)
自分これ好きです
≫彩弥さん

オーストラリア限定という、なんともビミョーな話でスイマセン^^;w
確かにサンタが夏好きだとはw
そして、ブログ移転乙です!^^
これからもよろしくお願いします(*^v^)ノ.;+゜☆。・

≫おっすぃ~さん

こちらこそコメントありがとうございます!^^
こ、・・これが良いストーリーだとはw
あとでお兄ちゃんに伝えておきますw(*゜∀゜)b
そして、歌良いですよね!
私もこの曲は大好きです(*´`)

管理者のみに表示

