スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日から
他のクラブの先生に練習させてもらっています^^

私の通っているクラブの(担当の)先生と友達は
また今日(1月3日)~9日まで新潟の方で合宿をしているので、
私たち静岡組は
他のクラブから来た人達と合同練習をしている というわけです(`・ω・)ゞ

今回の合宿は5種類くらいあって、
上から順に全国のタイムに近い人(又は突破している人)を
パーセント順に分けて選ばれる仕組みになっています。
そして上3つが年末+年始に合わせて期間が約2週間あり、
それ以外が年末だけ・年始だけの合宿になります。

でも
私の場合、合宿に行けたこと自体が奇跡なので
この経験を無駄にしないように、
そして、年始の合宿に行ってる友達にも負けないように
クラブでの練習も頑張ります!







( ・ω・)<案の定 お正月で1kgも太っちゃったしね!←



【GUMI】消火器がダンディーで気が利く場合【オリジナル曲】

作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
動画:マンボウの姉さん

消火器がかっこ良すぎる・・・・!。゜(ノA`)゜。・
もう消火器なんて使えない。
いや、実際めったに使うことはないだろうけど←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
いやー明けちゃったみたいだね((

今年も宜しくだよ^^(遅っ

そっちはいろいろ大変みたいだねぇw
っま僕も大変だけどな(´◉◞౪◟◉)どや←

もちもちもっちーミ☆
あけおメンチカツ!ヾ(・∀・ )人( ・∀・)ノことよロースカツ! 

昨日は間をとってチキンカツだったけど
そんなの気にしない(`・ω・´)キリッ←

そっちは皆 受験モード全開してる?
こっちは皆 危機感なさすぎて怖いくらいのんびりしてる(ように見える)よ(笑)

ファイツ!i-234

管理者のみに表示

