スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
始まりました2012年!
去年から千葉に引っ越しをして、
特に水泳に力を入れた一年でした。
今年も水泳を頑張りつつ良い1年にしたいです(*´▽`)ゞ

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
あけおめん
正月は餅と炬燵と蜜柑です
くろミ☆
私は善哉とゼンザイとぜんざいだったよ(`・ω・´)小豆DAISUKI☆←
今年もよろしくね~*^^b

管理者のみに表示

