スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お久しぶりですミ☆

2011/11/14 Mon 17:52

ずいぶんと長い間 更新していませんでした(;´∀`)ゞ

いやあ、
行きたい高校は前々から決まっていたんだけれども
1学期の成績では評定(内申)が足りなくて
来週の期末テストに運命がかかっているというわけなんです(`・ω・)ゞ

ちなみに
芸術コースで受験しようと思っているので
勉強+デッサンの練習もしなくてはいけないのです(^▽^;)


でも頑張りますよ!

同じく私以外の受験生の皆さんもファイトです!

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
びびび・・・

美術コースだってぇ?w

すごいなw
がっんっば♪
頑張って!
こんちゃ!
コミュニティからきました\(^o^)/
受験って大変ですよね。
私はいま、高1なんですけど、
中3で成績が落ちてしまいまして(笑)
でも、高校生になると分かります!
周りの人がちゃんと支えてくれていたんだってψ(`∇´)ψ
だから、頑張ってくださいね(^_-)-☆
もちもちもっちーミ☆
でも、まだまだ勉強不足なんですよ^w^;
_(:3」∠)_デッサン難しいっす 

もっちーも受験ガンバ!ヽ(`・ω・´ )ゝ


でーひらさんミ☆
いらっしゃいませ(っ*´▽`)っ旦~
分かりますっ・・・!
私も去年よりも一学期の成績が落ちてしまって^^;
私も でーひらさんのような高校生になりたいです!><
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ 頑張ります!



管理者のみに表示

