
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

イッツ都会まじっく ミ☆

2011/10/15 Sat 08:59

どうでもいいけど、
今年の春からこっち(千葉)に引っ越して来て、
体重が約3キロ減りました(・ω・)b

┃ω・)<別に食べる量を減らしたりとかは全然していないんですよ

これが都会の力なのか・・・←



今日はたくさん紹介しちゃいたいと思います♪
ヒマな時にでもぜひ見てみてください(*´∀`)ゞ



ボーカロイドたちがボカロネイション収録曲をセッションしたようです

動画:ココアシガレットP
トークロイド:ラマーズP

ココアシガレットPのセッションシリーズの新作が・・・!!
ソロパートがあったり、曲がメドレーに繋がっている所も好きです♪



「千本桜」をルー語でシングすることにトライした / recog

原曲:黒うさP/初音ミク
歌い手:recogさん

ルー語でこのテンションwwww
しかも声がカッコ良いというギャップが大好きですヾ(^∀^)ノ



【初音ミク】おやすみの中おやすみ【オリジナル】

作曲:ぽわぽわP/初音ミク
作詞:さこっつぁんさん
イラスト:千助さん

ぽわぽわPの曲は聴いていて癒されます(*´▽`*)
なんか・・・こう・・・心にぐっと来るというか・・・←
とにかく大好きなんです*^^*



【kous】椿姫 (sasakure.UK Falling Remix)【Music Video】

作曲:kousさん
リミックス:sasakure.UK
動画:ブラザーP

動画も曲もとっても可愛くて素敵です(*´▽`)ノ
やっぱり有名なPって
歌い方(調教)だけで誰が作ったのか分かるのがすごいなぁ~・・・



カゲロウデイズ【踊ってしまいました】

原曲:じん(自然の敵P) /初音ミク
踊り手:ましたさん

※コメント非表示をおすすめします^^

これは本当に凄いです!!
顔の表情とか自分で考えた振付など
曲にとても合っていて尊敬しちゃいます(*゜∀゜)



「WINDING ROAD」歌ってみた【ココル・レミュー・タイ焼き屋】

歌い手:
【黒田part】アルパカ(タイ焼き屋)さん
【小渕part】キリン(レミュー)さん
【絢香part】原人(ココル)さん
イラスト:藤森蒼さん

歌もイラストも最高です(笑)
これが本当の耳が幸せですね、わかります(・ω・)






あっ
なんかミスドに行って来たくなった!

では今日はこのへんで、
さようなら~ノシ゜。・☆;。・。・

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

