スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
秋の風に吹かれていて
気が付いたら30分たっていたというこの現状(・ω・)←

そして、
突然だけど心理テストをちょっとしたいと思います。
(元ネタ:最終兵器俺達さんの動画にて


・あなたは今、監獄(牢屋)の中に閉じ込められています。
さて、一体何の罪で入れられてしまったのでしょうか?


心理テストの結果は CMの後で追記 にて(`・ω・)ゞ



『カゲロウデイズ』を歌わせて頂きました。 灯油

原曲:じん(自然の敵P)
歌い手:灯油さん
エンコード:天月-あまつき-さん

カゲロウデイズの中毒性はヤバイですね!
色んな人の歌ってみたを巡回中ですw(*´∀`)ノ<皆さんの美声がホスィ

┃ω・)<結果を発表するよ~

この心理テストは、↑で答えた罪を

 「心のどこかでやっても良いと思っている罪」

というものでしたw^^;


ちなみに私の家族は・・・

父さん
「ケンカ」

母さん
「食い逃げ」

兄ちゃん
「痴漢」

弟&妹
「(^∀^)?」


という結果でしたw^p^

とりあえず「殺」のワードが出ていないから
みんな良い人だと信じたい(笑)w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
これ学校でやってみたらw
S君、Iさん『万引き』
K君、Hさん『・・強盗』
Aさん『痴漢』



N君『太字の文殺人』

だったよww

あたしは・・・ヒ・ミ・ツ♡w

また会いましょう^^
遅くなってしまって本当に申し訳ない><

もちもちもっちーミ☆

N君wwwww
でも、しょせん心理テストだから
N君も心の優しい人だと私は信じているよ(笑)
もっちーの結果も気になるなぁ~^w^

(・∀・)ゞ<イエッサ!


管理者のみに表示

