スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
中間テストが終わって
精神的に落ち着いてきた そんな10月です( ´ω`)ふぅ

でも実際はテスト範囲を10ページ間違えたりと
友達に
「テスト受ける気ないだろw」
とか言われていました←




今日は
たくさん紹介しちゃいたいと思います(*´▽`)ゞ

【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】

原曲:wowakaさん
歌い手:_(アンダーバー)さん&ナノさん

ナノさんの英語がカッコ良すぎます^w^
そして相変わらずのフリーダムな_さんww



【声真似】マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】

十木 音也:フリーダム杉田智和声真似/アホの坂田さん
一ノ瀬 トキヤ:中村悠一声真似/ルビーさん
神宮寺 レン:中井和哉声真似/A24さん
聖川真斗:安元洋貴声真似/東海ねこさん
四ノ宮 那月:小野大輔声真似/シィたn
来栖 翔:神谷浩史声真似/センラさん

すでに出落ちww
そして「もっふ!」で毎回吹いてしまうww



【ココル】千本桜歌ってみた

原曲:黒うさP
ココルさん

今「千本桜」流行ってますよね~^w^
私的にココルさんの歌ってみたが特に好きです(*´∀`)


【ニコニコメドレー】Nico Start!【共作】

動画:ゲストさん
アレンジ:綿犬さん

これはすごすぎるw
そして改めて自分がニコ厨だということを実感しました←
( ・ω・)知らないものがない・・・だと・・・!?
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
よ!世紀末ニコ厨!

ってスターに声をかける夢を見た
くろミ☆
まさかの夢オチwwww

\どうも、世紀末ニコ厨と申します!/←
  ヾ(゜∀゜*)三(*゜∀゜)ノ


たぶん最初に目覚めたのが
「人柱アリス」「ワールドイズマイン」あたりだったと思うんだ(・ω・)b


管理者のみに表示

