スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

15年生きました。ミ☆

2011/09/24 Sat 18:01

今日は        \  フゥー フゥー  /  
私の誕生日でした ヾ( ・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ノ

今まで育ててくれた両親に感謝!!
友達にも感謝!!
クラブの皆にも感謝!!

こんな私だけど
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ゞ



glow 歌ってみた セリユ

原曲:keenoさん
歌い手:セリユさん

秋が大好きです(*´∀`*)
ひんやりとした風に吹かれるのが たまらなく好きです^w^
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お、おめでとうなんて言ってやらないんだからー

おめでとう
くろミ☆
う、うれしくなんてないんだからねっ!!

うそです
めっちゃ嬉しいっすw(*^ω^)ゞ←


来年の春分の日に会えることを願うb
ぎゃーーーーー!!!
親愛なるスターさんの誕生日をこんなに過ぎ去ってしまうとは一生の不覚っ!!!
わぁーごめんなさいゆるしてください

誕生日おめでとう(←おせーよorz
また遊びましょう

そして受験がんばれ。
エメロード姫ミ☆
こちらこそ
遅くなってしまって申し訳ないっす><;

ありがとうございます(*^▽^)ゞ
受験終わったら遊びましょうね(笑)

同じ言葉を君に捧げる(`・ω・)ゞビシッ

管理者のみに表示

