スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

その名も「期間限定」ミ☆

2011/09/08 Thu 21:29

この間
コンビニに行ったらラズベリーチーズパイ味のチロルチョコとがあって、
興味本意で買ったらめっちゃ美味しかった(*´∀`*)

っていう話を友達にしたら、
「駅前のジャスコにティラミス味のチロルを見たよ」って言われて
ハイテンションで買いに行ったら
何しに来たのか一瞬忘れて
「そうだ!友達の誕プレ買いに来たんだった!」って思って
チョッパーのポーチを買って
自転車に乗って家まで残り10mの所で
ティラミスああああ!!!ってなったけど

今の私は元気です\(^o^)/



【初音ミク】ストロボライト【オリジナルPV付き】

作曲:ぽわぽわP
PV:森井ケンシロウさん

ストロボシリーズはどれも最高ですね!ヾ(^∀^)ノ
PVのぬこがまた可愛いです*´`*
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私は塩バニラ味が好きです

でもそれよりハッピーターンが好きです
お久しぶりでっすゞ(元・彼方っすw)

期間限定って、結構凝ってるの多いよね~。
チョコにチョコを重ねたやつってないかなw
…もうただのチョコか(笑)

冬コミ行きたい!でも受験が!
っていうか、今年は受験生なのに、何故か充実しすぎてるw
コミケ行ったり、幕張行ったり、いろいろ買ったりb←
くろミ☆
塩バニラ味・・・だと・・・!?
そんな代物があったなんて知らんかったww^o^
さて、ファミマにでも行ってくるとするか・・・←

ハッピーターンwwww
でも私的に ばかウケの方が好きだったりします(・ω・)b


梨央ミ☆
おぉ~!久しぶりですなあ(*´∀`)ノシ

もう取りあえず栗とか梨とか入れれば何とかなる精神だよね((黙w
あぁ、そういえば「Wチョコ・チョコチップ味」のチロルチョコなら
見たことあるような気がしないようなするような・・・←

冬コミねぇ~^w^
青春できてる証拠じゃないか!(`・ω・´)bグッ
色々お互い頑張ろうね(・∀・)ゞ

管理者のみに表示

