スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前、
電車に乗って水族館に行ったとき・・・・


「あっ、フンボルトペンギンだ!!三三(っ゜∀゜)っ」

母さん
。O(えっ?踏ん張ると変人???)



「━━ でね、フンボルトペンギンはここのくちばしが~((ry
    それでジェンツーペンギンは体の模様が・・・・・」


。O(なんか周りに子供集めて解説し始めてる!(∀)゜゜



~その帰り道~


「なんでそんなに詳しいの?w ビックリしたわww」


「だって俺、授業中とか水族館の下敷き めっちゃ見てるもん(´◉◞౪◟◉)ドヤァ 」


「こらwwちゃんと授業聞けよ(笑)」



それで本当に「フンボルトペンギン」って合っていたのがすごいよ・・・・



【初音ミクDark】 fix 【オリジナル】

作曲:keenoさん
PV:麺類子さん

keenoさんの新曲 待ってました!!ヾ(^∀^)ノ
透き通るメロディと歌詞が本当に大好きです(*´▽`)




そして
今日はもういっちょ!

【悪ノ召使】-Classical version-手書きアニメ描いてみた【FULL完成版】

PV:ヘムrenさん
原曲:悪ノP

これは・・・゜。・゜。・゜。・(ノA`)゜。・゜。・゜。・・・・!!
ぜひ最後(6:56)まで視聴するべきです(`・ω・)ゞ

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私もペンギンには詳しいですよ

フンバルトペンギンですよね(´◉◞౪◟◉)ドヤァ
踏ん張ると変たi((ry

さしぶーw
さしぶーしか言えんわーw

スターは体育祭いつなのだい?

わしは九月十日だった・・・(多分w
遅くなって申し訳ない!><

くろミ☆
じゃあこれは知っているかい?
「マカロニペンギン」という名のペンギンが
いるということを・・・(マジっすw
もう頑張ればどんな名前でも付けられそうだよね(笑)


もちもちもっちーミ☆
いっそ踏ん張ってる変態で((ry

さしぶーww
もう本当にさしぶさしーだね^w^←

こっちはもう5月に終わってしまったのだよorz

学校休んでもっちーの体育祭見に行きたいYO(`・ω・´)キリッ

管理者のみに表示

