スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は初めて
友達と一緒に夏コミに行ってきました!(・ω・)ゞ

それで
早速会場の中に入ってみたんだけど・・・・

あれは人の嵐どころじゃないですよ!
ブースを一周見て回るのに精いっぱいで、
何も買わずに出てきちゃいました^w^;
やっぱ ちゃんと欲しい物を決めてから行かなきゃダメっすね(・∀・)


あとは
その後に池袋のアニメイトに行ったり、
5年ぶりの友達と一緒にいろいろ話したりできて
とっても楽しかったです(*^▽^*)



そして
また行ける機会があれば夏コミのリベンジをしたいなぁ
とか考えていたりいなかったり。←



・・・その前に、
まずはあれだな、受験を何とかしなくちゃな φ(。_。*))カリカリ





【日常】焼きそばの話

※コメントなしで見ることをオススメしますo(^▽^)o

【日常】NO FUTURE!



日常のアニメの中でも特に好きな回2つです^w^
原作本も読んでみたいなぁ~ヾ(^∀^)ノ


日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ちょww
あまりのノリの良さにびっくりですよ!!
ついて行くのに必死(笑


夏コミお疲れさまでした☆
ゆっくりやすんでくだされー
エメロード姫ミ☆
もうツッコミが追い付かないスピードだよねww
最近ハマってるんですよ~^w^

もう戦場どころの騒ぎじゃなかったね(;^∀^)
あれは真の勇者にしか入れない場所なのか・・・←
私3日目行ったお
できれば全部行きたいんだけどね...金がね、うん
くろミ☆
あれ、キュウべぇのコスプレ率が
やけに高いと思ったのは私だけだろうか・・・
(◕‿‿◕)<こんなに契約できないYO☆←

やっぱお金がね~><
うちも交通費だけで野口さんが何枚犠牲になったことか・・・^w^;

管理者のみに表示

