
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
黒焦げになって帰って来ました(・∀・)ゞ



それで、
まず家に入ってから家族に言われたことが

「家にパンダが入ってきたww^o^」

う~ん・・・
自分では いまいち焼けた実感がないというかなんというか・・・


パンダになっちゃったみたいです(笑)




道 ~ [ The Sketchbook ]

アニメ:SKET DANCE/OP
バンド:The Sketchbook

今週からOPとEDは The Sketchbook の曲になったんですね!
もうリピートが止まりません^w^

パンダ・・・外プールで長時間泳ぐことによって現れる、
      目の周りだけ焼けずに白く残ってしまう現象である(・ω・)

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

