
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

早くも復活!!ミ☆

2009/12/20 Sun 13:21

早くも復活しました!^^
昨日の事は・・・忘れましょう!
え?・・・なんでもう来たのかって?
それはですね、
確かに水泳が嫌いなのは事実なんですけど

1.パソコンを手放すのがムリだとわかった!
2.今日はコーチが居なくて、練習が楽しかった^^
3.そもそもブログと水泳は関係ない!!

・・・はい、こんな理由です^^
えっと、ちなみに3番目の理由は
今日友達に言われたことです^o^

まさにその通りですw orz

という事で、これからもちゃんとブログをやっていきたいと思います^^
(↑あくまでも予定ですけどww←(゜д゜+)ゴルァ

あっ!あともう一つの理由(っぽいもの)があります!
「キョロちゃん」って知っていますか?
あのチョコボールで有名なキョロちゃんです!
コレは一時期アニメで放送していた時期があったんですよ^^
で、今日はニコ動でキョロちゃんのサントラを聞いていたら
めっちゃ元気が出ました!(*^v^)b

それがサントラの4:57~にありますミ☆↓
「キョロちゃんWALK-元気に!」


そして、↑の後編にも「別の意味」で元気が出る曲があるんですよ^^

それは↓の29:30~のやつですミ☆
「生きているだけで楽しい」


(最初のエンゼルアイランドの曲で吹いてしまった人、仲間だ!b
曲名が「生きているだけで楽しい」ってもう感動しちゃいました(ノ´д`)ノ゜・。・
キョロちゃんのアニメは、この歳(って言っても中学生w)で見ても絶対面白いと思います!
リコーダー中心のBGMはスゴく癒されるし、
内容が
「ぇえ~wwそれは無いだろww」
っていうのも満載です^^

また放送しないかな~・・(*´・∀・`)

なんかキョロちゃんの事ばっかり話してしまったww\(^o^)/

では、改めてこれからもよろしくお願いします~(*__)人
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
キョロちゃんのアニメは面白いですよね!
俺も大好きです!!
おかえりなさぁぁぁぁああああぁああああいっ!←
あ、来て早々うっさぃキモオタでさぁーせんww
ゥチのせいで精神的にキちゃぃますょねw
つかもぅまぢでおかえりなさーいっ!w
来るの遅くて申し訳ないっすけど……
おかえりなさーいっ!((いい加減にしろ
ゥチのクソ絵で元気出るとかww
ゥチの方が元気もらってまんがなwww←
これからもよろしくねっbb
≫彩弥さん
ただいま~^^
いやいやww彩弥さんのおかげで精神的にちょーHappyな方にキちゃいます^^
こんなダメなブログで良ければ、(ヒマな時)いつでも遊びに来てください!(*´v`)b
                   &
これからもよろしくお願いします♪(*^∀^)ノ.;+゜☆。・
しばらく……
よろしく、できなくなりました……orz

管理者のみに表示

