
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日
皮膚科行ったときにテレビで見たアンパンマンの鼻がなかった。
\(^o^)/軽くビビった☆w←

なんだろう・・・
謎の違和感というか、見ていてなんか怖かったのは気のせいではないだr((ry

あれですね。
どんなキャラでも顔のパーツって大事なんですね(・ω・)b



(話は戻って、)

皮膚科に行って
私は指にできていたイボを見てもらったんだけど、
その時もらった薬の説明が

医師
「この常薬は1日18粒、朝・昼・晩の食前に6粒ずつ飲むこと。」



。O(ほうほう・・・)


医師
「そうそう、それでなるべく噛み砕いてから飲んでね。
 その方が効果が上がるから。」



(;・∀・)。O(噛み砕いて・・・だと・・・!?)


医師
「大丈夫大丈夫w
味の無い きなこ だと思えばいけるよb」



(;・∀・)。O(それただの小麦粉じゃないっすか!)



なんだかんだで頂いて来ました、
お薬126錠!(1週間分)



Σ(・ω・)・・・・・・あ!!

今日の昼ごはんの分
飲むの忘れちゃったやww←




【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲

作曲:halyosyさん

夏と言えば花火!! 花火と言えば恋!?
いいえ、夢です。あ、やっぱ恋です。
なんて、男の子だって精一杯悩んでるんだぞ!という曲です。 投コメより

毎年 夏になると必ず聴きに来ちゃいます♪ヾ(^∀^)ノ


・・・今年はねずみ花火と鬼ごっこでもしようかなぁ~

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

