スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
7月21・22日と
(学校からエントリーする)
水泳の県大会がありました( ・ω・)ゞ

千葉は水泳のレベルがめっちゃ高いことは知っていたので、
今年は自分の力がどこまで通用するのかなぁ・・・と
ビクビクしながら挑みましたが
結果は2種目とも無事に関東出場が決まりました!

でも、実際のところは
200m自由形は12位で予選敗退、
400m自由形は決勝で7位で、
関東は決勝からの上位6人しかいけないんだけど
上位にいた人達が↑の種目&リレーで全国が決まっていて
私は繰り上げでギリギリセーフという感じでした(;´▽`)


それでも行けて本当に良かった!!


そして
いつも高い料金(出場費)を払ってくれている両親にも敬礼!ゞ

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

