スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日もまたまた
お祭りに行ってきました!ヾ(^∀^)ノ ワッショイ!

そして
たまたま水泳の練習が午後休みだったので、
皆で「せっかくだからジンベイを着て行こう!」
という事になって
その姿のまま プリクラもとってきました

最近のプリクラってすごいのね・・・
もうなんか目とかビックリするくらいでっかくなってて、
妹に見せたら真顔で「これだれ?(・-・)」だとさw^p^

あと
初めてタピオカを飲みました^w^
あれ、中に入ってるモチモチしたやつ(?)とか
新食感で美味しかったです(*´▽`)ゞ



お祭りの時にお金のことを考えたら負けだよ!(・∀・)←



【鏡音リン】 トゥインクル 【オリジナルPV付】

作曲:junkyさん
動画:ちほさん

メランコリックと合わせて聴いてみたい!
このケロケロ感といいメロディといい・・・
すべてが可愛くて大好きです♪(*^▽^*)



トゥインクルはメランコリ-の妹ちゃんらしいです*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ジンベイかあ!
こっちは浴衣で祭いくお!!

祭りの楽しみはたこ焼きだね!!
くろミ☆
浴衣ですと!!
それは是非生で見てみたいn((^p^自重w←

いやいやw
そこは大判焼きだr(カチワリも美味しいよね!)

管理者のみに表示

