スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この間
部活の壮行会があったんだけどさ、
他の部活の部員が10~30人いる中

水泳部=1人(私だけ。)

これ何の罰ゲームw^o^;

もう緊張しまくって
本番はほとんどアドリブ状態で
頭が真っ白になった時に、

(私・∀・)。O(どどどどうしよう; 2分以上しゃべれとか無理があるよ~;)

【ステージの下で見ていた人達(他の部員)】
\がんばれー/  \がんばれー/ 

(私;∀;)。○(うわああああw 嬉しいけど何も言えることが無いよ~^w^;)


んで、その後は
結局「あ、ありがとうございました!」って言って終わった水泳部の決意表明でしたorz

だって皆めっちゃネタとか持ってるし・・・
女テニとか「everyday、カチューシャ」踊ってたし・・・
しかも水泳部が最後とかプレッシャー半端ないし・・・(←本当にビビったw

何はともあれ、
無事に終わって良かったです(;´▽`)ゞ



【巡音ルカ】 魔女 【オリジナル曲】

作曲:すずきP
PV:ひよこまんじゅうP

これは色んな解釈ができる曲ですね~^^ゞ
ひよこまんじゅうPの絵もまたすごくて、
ラストのサビに入る所は鳥肌MAXでした(ノA`)゜。・

果たして魔女は誰だったのか・・・
もしくは普通の人間が魔女になってしまったのか・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
( ;∀;)イイハナシダナ-
スターがすっかり学校に馴染んでる証拠っすな!
くろミ☆
(;∀;)イイハナシデイイノカナー?←
いやぁ~w
なんかこっちの学校は妙にフレンドリーというか
なんというか・・・
似たような人がたくさん居るんだよ^w^

管理者のみに表示

