スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今週から水泳の授業が始まったんだけど・・・

なんかね、
私以外の女子のね、
水着がね、

水族館のダイバーみたいなカッコ良いやつ
なんですよw^o^;<どういうことなのw←

もう25人中24人がその水着で(ある意味)ビックリw

・・・え?
あと1人(自分)はどんなやつかって?

あれですよ、うん。

あれ。←
(あれ:競泳用のやつ)



【DECO*27】ライトラグ【Music Video】

作曲:DECO*27さん
歌手:とぴさん
イラスト:坂本ヒメミさん

DECO*27さんの新曲(歌い手ver)待ってました!ヾ(^∀^)ノ
最近はミク&GUMI以外にも
愛迷エレジーでおなじみのとぴさんの歌う曲も増えてきましたね~^w^

しかも、今回の歌にはデコーラスもあって、
夏らしくて爽やかな感じが最高です♪(*´∀`)ゞ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
スクール水着を忘れていないかい!?
くろミ☆
なん・・だと・・・!?
私としたことが
とんだミスをしてしまったようだ・・・(ノ)゚Д。(ヽ)←

驚くことに1人もいなかったんだよ~^w^;
(1~3組の中では)

管理者のみに表示

