スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日は水泳の練習(PM1:30~4:30まで)が終わってから、

Mちゃん
「そーいや、今日って水神様の日だっけ?(・ω・)」

Yちゃん
「そうだ!今から皆で水神様に行かない?(^▽^)」


「良いね~!」

Kちゃん
「服装はどうする?」

Mちゃん
「もう このままで良いんじゃない?^w^」


そして水神様(お祭り)へと向かった一同の服装は━━

Mちゃん・・・下がスウェット(だぼだぼのズボン)に上がパーカー。
Yちゃん・・・上に同じ。
Kちゃん・・・上に同じ。
Nちゃん・・・上に同じ。
スター(私)・・・上に同じ?←


Mちゃん
「よっしゃ~!食べるぞー!!(((っ`∀´)っ 」

Yちゃん
「・・・なんかさ、(髪の色的にも)
 私ら周りからヤンキーだと思われてんじゃない?^w^;」


「そんなことな・・・((と言いつつ厚化粧高校生に睨まれる。

Mちゃん
「あぁん?やんのか(゜A゜)我!?」

Kちゃん
「落ち着いてww(;^∀^)」


(;´▽`)ゞ<なんだかんだでPM9:00まで遊んじゃいましたw



・・・・とまあ、
こっちに引っ越してきてから初めて水泳仲間と遊べて、
とっても楽しかったです(*^▽^*)



いやぁ~
お祭りって・・・・良いね!!(・∀・)b



【初音ミク】想色メロディック【オリジナル曲PV付き】

作曲:Various/初音ミク

なんとVariousさんの初投稿のボカロ曲です!
ピアノとメロディが弾んでいて、爽やかな感じが大好きです♪(*´`)

PVも綺麗で良いなぁ~*^^*
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おひさです!
そうか・・・スター・・・知らない間にヤンキーへの道を進んでいたのかっ・・・!!((黙r
だけど、スウェットにパーカーって感じの格好は僕も好きだっ!!
お祭りいいなあ~☆いきたいです。。。でもべんきょあるね(汗


ヤンキーっぽいの?見てみたい♪←

関係ないけど、水神様って名前カッコイイよね。
hayatakaミ☆
おぉ!お久しぶりっす^^ゞ
いやいやw
そう見えただけで、中身はみんな真面目で良い人達なんだよ~^w^
良いよね!あの格好(^▽^)
私も結構気に入っているんだ♪


エメロード姫ミ☆
なんかその「お祭り」で
もとT小やしき人達も見たんだけど・・・
うん、気のせいだよね!ヾ(^∀^)ノ←
いやぁ~w
前と全然変わっていないっすよ♪^^
ね~w「水神」ってカッコ良い名前だよね^w^
やんのか我?!って・・・・・ちょっとwww怖いwwww  頼もしいお友達ができたようで良かったです(^ω^;)ゞ お祭りいいなあ…(・ω・`)
スマグッミさんミ☆
いやぁ~w
あれは何かノリで言っちゃったっぽくて、
実際はみんな普通の女の子ですよ~(笑^v^)
でも、水神様(↑)が今年の最初で最後のお祭りなんです(;∀;)
もっと行きたかったなぁ・・・←

管理者のみに表示

