スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日の市内水泳大会では
両方ともベストタイムの更新をすることが出来ず、

200m自由形⇒2分14秒☆5位
400m自由形⇒4分40秒☆2位

でした^w^;

そして、
私の学校からは合計3人しか出場していないんだけど、
なんと!!
総合(女子の部)で5位に入賞しちゃいました!ヾ(^∀^)ノ

でも1位の所とは100点以上差があるというねw(笑)


それよか、
市内大会でも既に全国の記録を突破している人がゴロゴロいて
レベルの高いレースでしたね~><b


私もレベルアップせねばっ(`・∀・)ゞ



PS:最近、試合の前にチロルチョコを食べているんですよbb
   それで今日はファミマに行って抹茶ラテ味のチロルチョコを買ったんだけど・・・
   やばいっすw
   めっちゃ☆美味しいっすw(*´▽`)ゞ<また食べたいなぁ^^



オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ【吹いてみた】

演奏者:MINさん

MINさんも時オカも愛してるよ~~!(ノ´▽`)ノ゜+;。・。
うわぁ~^w^
ちょっと今から64の時オカプレイしてくるw^o^

ところでさ、
なんか妹が3日前くらいにDSIを買ってもらったらしいんですよ。
でも私から言わせて見ると、
なぜ3DSにしなかったと。←
だってね、弟もDSIを持っているんですよ?
いやぁ~・・・・私の家族って本当に謎だわ~・・・(;^v^)


(・∀・)ゞ<ちなみに私は今でも初代DSでゲームをしていまっす!((黙w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私はアドバンスで遊んでますよっ ペッペ!
DSはこの間壊れますたwwふひひwww
くろミ☆
ちょwwやるなぁwww^o^
でも、今でもカラーを使っている「兄」が家にいるのだy((ry←
DSwwいったい何が起こったんだ^w^;
まぁ、ウチのDSも上下分離しちゃうけど
これって壊れていないよね!ヾ(^∀^)ノ

管理者のみに表示

