スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

・。゜(´∀`)゜。・

2011/06/12 Sun 20:48

今日の試合はすごかった!!

まず、フリーリレーでは4分02秒3で
惜しくもあと1秒全国に届かず終わりました。。。><;
((ちなみに、私は1分01秒1かかってしまいましたorz

それで、個人種目は
200m自由形・・・2分12秒7(3秒ベスト☆)
400m自由形・・・4分37秒8(5秒ベスト☆)

そして、400m自由形を泳ぎ終わった時に

先生
「あ、400mメドレーリレーもスターで今回オーダーしておいたから。」


。O(なん・・・だと・・・・!?(゜∀゜)((超☆喜んでる←


そして本番。
正直めっっっちゃ緊張しました!><
(なんせ種目は自由形=アンカーだったのです^w^)

結果はというと・・・
全国の標準を突破することが出来たのです!☆゜+;。・。・


でも、私の他にもう1人Aちゃんという友でありライバルでもある子がいて、
次の試合でAちゃんの方が速かったら、
私はお預けになってしまって出られないんですよ><;

だけど解決方法が1つだけあります!
それは、『フリーリレーでも全国のタイムを切る』ということです(`・ω・)ゞ

私もAちゃんもフリーリレーには出るので、
両方のリレーで切ってしまえば2人仲良くJOに出られる。
という訳なんですよ^^

うおぉぉぉ~!
燃えて来た~~!!(*`∀´*)



メランコリック*C.S.Port arrange* うたってみた by000

原曲:Junky/鏡音リン
歌い手:000。さん

こんなアレンジがあったとは・・・!!
独特な「し」の発音もまた可愛くて好きです*^^*

カラオケに行ったら絶対歌ってるなぁ~w
メランコリック。((声に合わないとかはスルーしてw^p^←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
きっとスターの祖先は河童だねん
がんば!
くろミ☆
なんかね、脳○メーカーで「先祖」やってみたら・・・
タニシ⇒ザリガニ⇒貧弱なオランダ人⇒マグロ
⇒現在のあなた
だったんだw^o^どういうことなのww←

ありがとう!!
頑張りまっせ(*^▽^*)ゞ

管理者のみに表示

